※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナイコー
妊活

高温期15日で安定していたのに、リセットしてしまいました。次へのステップアップだとわかっていたけど、ショックです。

タイミングばっちりで、高温期も15日と安定してて、病院にも通いづめだったのに、リセットしました(-ω-;)
自信なくしますね…(・_・、)

愚痴ですみません(´`:)
リセットは次へのステップアップだと分かっていたのに、ショックです(+_+)

コメント

なな

わかりますー…私も今回バッチリなのですが生理がきそうな気配がして陰性だったのでショックです。。。病院も時間かかるしお金も…いつまでこの生活なんだろーなんて考えちゃいます。

• ミナイコー

ミナイコー

返信ありがとうございました。
    そう、12日目で純白だったので諦めてたんですが、血を見るまで検索魔になってました。
    お金、かかりますよね、私が行ってるところは週1で8000円。
    それとデジタルの排卵検査薬を買うので何万も(-ω-;)
    もちろん、私よりお金かかってる方もたくさん居るんでしょうけど(*_*;

次は卵管が通ってるかを検査するのかな(+_+)
    したことないんですが、かなり痛そうですよね(´`:)

• 3月13日
  • なな

なな

週一で8000円!!何か注射や検査を毎週してるんですか??

デジタルの排卵検査薬は使ったことないですが、何回も使えるんですか??私はネットで安い排卵検査薬を使っています!

卵管造影検査ですね!私もしましたが痛かったです…が我慢できる程度です!笑
    私は一通り検査は済んでいますが、旦那の検査が少し悪くてなかなか出来ずです。

• 3月13日
  • ミナイコー

ミナイコー

そうなんですね、ななさんのお宅は医療とかされてるんですか??

卵管造影、麻酔をしてくれてやってくれるところないかな…

注射も飲み薬もないんですが、血液検査の結果が1時間後に出るところなので高いんだと思います。
    高知県では本格的な不妊治療院です。
    排卵検査薬、海外製のものを使ってたんですが(wondfo)感度良すぎてずっと陽性なので、少し感度が弱くてはっきり黒か白を付けてくれるデジタルにかえました。
    10本で4千円くらいです(-ω-;)
    でも検査薬陽性時と病院の排卵がバッチリ合ってたので、正確さはあると思います。

どこでも買えないのが難点ですが(^◇^;)

• 3月13日
  • なな

なな

医療というか月に一度のhcgの注射とクロミッドとプラノバールなので大体3500円くらいです!たまに血液検査したりするくらいで…!
    私自身は特に問題はなかったんですが、主人の精液検査が悪かったので半年タイミングしたので今月から人口受精にチャレンジの予定です✨

卵管造影私もビクビクしてましたが、思ってたより痛くなかったです!あまり知らないまま言われるがまま検査したので。笑

高知県なんですね!私はお隣の徳島です✨

なるほどー…排卵検査薬も相性があるんですね!😱💦自分に合った検査薬が高いと痛い出費になりますよね😲💦

• 3月13日
  • ミナイコー

ミナイコー

知識不足なんですが、男性側の不妊となるとお薬とかはないのかな?

そうなんです、排卵検査薬にも相性あるんですよね(*_*;

この生理終わると私の検査と旦那の検査をしに行くつもりです。
     私、子宮頸がんに7年くらいひっかかっててそろそろ手術しなきゃになりそうなので妊活してるんです。
    それに内膜もちょっとおかしくて、排卵日くらいに17ミリもあるんです(^◇^;)

厚すぎるのも他に病気が隠れている可能性もあるのでそれも調べなきゃ( ̄。 ̄;)
    あと子宮内膜症の数値も高くて(+_+)
    女性は30すぎるとイロイロ出てきます(^-^;笑 
    徳島ですか(*^^*)
    阿波踊り1度は見に行きたいと思ってます!!笑

よさこいより楽しいと聞きました(≧∇≦)b

• 3月13日
  • なな

なな

男性不妊の度合いにもよりますが、私の主人は真っ直ぐ直進運動できる精子が少なくてギリギリ自然妊娠できるレベルでした!3ヶ月に一回くらいは精液検査もしたほうがいいみたいなので今月人口受精するのでまた検査結果わかります✨
    うちの主人は漢方薬が効くらしいので出してもらいます!結果は2.3か月で早ければ出るらしいです!

子宮頸がんなど怖いですね…子宮内膜も厚すぎるといけないんですね!勉強になりますー(>人<;)
    旦那さんもミナイコーさんも異常なければいいですね👍✨

阿波踊りぜひ一度きてみてください!!楽しいです❤️よさこいも一度いつか見に行きたいです✨😊💕💕

• 3月13日
  • ミナイコー

ミナイコー

こんにちは!
    漢方とかもあるんですね(^^)
    じわじわ効きそうですね(*^^*)
    こちらこそ勉強になりました(^^)
    人工授精上手くいくといいですね(≧∇≦)b

あれはお値段的には結構かかるものなんですか??
    無知ですみません(+_+)
    私も金曜日生理5日目に予約をとりました!
    次は旦那と一緒に(^◇^;)
    卵管造影怖すぎますが、麻酔をしてもらえないか頼みこんでみようと思います(*_*;
    よさこいもぜひ見に来てください(//∇//)

• 3月14日
  • なな

なな

共働きなので人口受精の日に休みが取れるかが問題なんですが…上手く行くことを祈ってます!✨🙆
    人口受精は病院にはよりますが2万円ほどです!少し高いですが月に一度のチャンスなので2万ならと思って✨😊人口受精する際には培養液?でいい精子だけにしてくれるので希望を持ちたいです!

卵管造影痛くないことを祈っておきます!麻酔してくれたらいいですねー😲✨💦思ってるほど案外痛くないかもしれませんし、無事終わりますように!

お互いがんばりましょうね!✨👍💕

• 3月14日