※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

男性の友達のような家族ぐるみで知ってる人に、旦那の浮気してるかもし…

男性の友達のような家族ぐるみで知ってる人に、旦那の浮気してるかもしれないと相談したら、真面目に色々答えて教えてくれました。
男性はそんなかんじなんですかね?
旦那以外あんまり知らなくて。

コメント

人それぞれだと思います。もちろんお友達のように真剣に相談乗ってくださる優しい人もいると思います。
ただ、自分の旦那が他の女の人から相談されてたら嫌だなとは感じます。

• フラワー

フラワー

そうなんですね!なるほど。
    相談目的というか、話の流れで愚痴を言っていたら、相談みたいになってしまい…。
    男性に行為を持ってるって思われてしまいますかね?

• 1月28日

退会ユーザー

それも人それぞれな感じですよね💦すみません、フラワーさんを責めたつもりはなかったです、嫌な言い方になってすみません。いきすぎた話かもしれませんが、相談された🟰頼られた🟰好意があると捉える方もいるかもしれないなと思いました。これは極論ですので参考にはならないと思うのですが💦

• 1月28日
  • フラワー

フラワー

いえいえ!コメント本当にありがとうございます!
    なるほど~!自分も気を付けようと思いました!

• 1月28日