※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
雑談・つぶやき

大人の蕁麻疹、薬局の市販薬でおすすめありますか?ストレスからの蕁麻疹…

大人の蕁麻疹、薬局の市販薬でおすすめありますか?
ストレスからの蕁麻疹です。
食べ物アレルギーはありません。

昨日休日なのに朝から会社から電話あって
苦手すぎる上司なのもあって
その後から全身蕁麻疹が止まりません。
赤くボコボコになっています。
痒くてたまらず、寝られないくらいです。
起きていても常にかいてしまいます。

休日だしワンオペなので薬局で探したいです

コメント

みー

アレグラと同じ成分のアレルビ飲んでます☺️ 10年以上前から、慢性蕁麻疹を発症していて、アレグラ飲んでたのですが、高いので、少しでも安い物を探していたら、同じ成分なのに、アレルビは安いのでネットでまとめ買いしてます😅
一日一回の錠剤も市販薬でありますが、それだとかなり強くて、眠気があるので、一日2回のアレルビの方が、そこまで眠くならず、一日2回錠剤飲むことで、一日継続して痒くなりずらいので飲んでいます☺️ 

• みゆう

みゆう

お返事ありがとうございます。
    すぐ効きますか?
    眠気のことまでありがとうございます、
    今から買いに行って来ます!

• 1月28日
  • みゆう

みゆう

調べたら鼻のアレルギー症状って出て来ますがそれですか?😭

• 1月28日
  • みー

みー

徐々に効いてきますよ☺️ 一回1錠のやつだと、薬も強いので、早い段階で効きますが、一気に眠くなり、効く間も一時的なので、夜も痒くなったり、痒くなる時間が増えるので夜も飲みたくなると思います🥲 一日2錠の方が、朝飲んで、また痒くなっても夜も飲めるし、眠気もそれほどないし、酷い痒みまで我慢する必要もなくなるので楽だと思います☺️ 

• 1月28日
  • みー

みー

アレルギーの薬なので、ほとんどの症状は改善してくれますよ☺️ 

• 1月28日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

使っていたのはもう何年か前ですが、ジンマートっていう市販薬が、飲み薬も、塗り薬もあって使っていました🙌

みゆう

せっかくお返事くれていたのに遅くなりましてすみません💦
助かりました、ありがとうございました😊✨