※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダ
家族・旦那

旦那が鈍すぎてイライラします。ただの愚痴です。胎動が激しすぎてここ…

旦那が鈍すぎてイライラします。ただの愚痴です。
胎動が激しすぎてここ数週間夜は寝れず、朝方に気絶するように1、2時間だけ寝れます。
寝れてないと状態は伝えてありますが、今日は胎動で始終気持ち悪くて、旦那の健やかないびきや寝返りなどが腹立たしく(旦那は一回寝たら、となりでテレビつけてても起きません)、八つ当たりするわけにはいかないので深夜2時から一睡もできず、今朝までソファーで横になってたのですが、朝、こちら見ても「大丈夫?」の一言もなしです。

子供が「ママはー?」にの回答は「おやすみ中」。
いや、休んでるのはあってるけど、イラっとしました。
妊娠中がゆえのイライラだと思いますが、なんかスッキリしません。
寝れない時は皆さん、どう過ごしますか?
なるべくストレスにならないよう過ごしたいです。

コメント

はじめてのママリ

蹴り飛ばしてイビキ止めるか、マットレスがもう一つあるので、それをリビングに運んで寝ます
そこまでしてたら、なんでこっちでマットレスひいてるの?ってなるんで
イビキうるさすぎで寝れやん。と伝えますかね…

• サラダ

サラダ

コメントありがとうございます!!いびき!!わかります!うちもうるさいです。何度鼻を摘まんでやろうと思ったか🤣

• 1月28日
ぽん

分かります!
うちのクソ旦那と同じです!
もう妊娠中の旦那によるストレスのせいで、先週喧嘩して口聞いてませんよ😇
お前のことなんざ知らん!
って伝えてます笑
あっちはなんで怒ってるか、理解出来てないみたいですが😂😂
頭飾りかよ!って感じです笑

• サラダ

サラダ

コメントありがとうございます!!自分と子供のお世話で手一杯ですよね!!鈍すぎて、想像力をもう少し働かせて欲しいです😢

• 1月28日