※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

二人目妊娠中、つわりで唯一食べたいと思えるものがパンなのですが、昨…

二人目妊娠中、
つわりで唯一食べたいと思えるものがパンなのですが、
昨日も今日も夫が早起きして車でわざわざパン屋さんのパンを買いに行ってくれています😭
子どものご飯の準備も洗濯もお風呂も全部やってくれて、
平日仕事から帰るともうほぼ動けないわたしの横で、
自分も疲れているのに手際よく大人のご飯を準備してくれます…。
「◯◯が夫で本当によかった」と言うと「こっちのセリフだよ」と…。
一人目のつわりのときも、
「お腹で赤ちゃん育ててくれてるんだから、それ以外の家のことは全部俺が引き受けるよ」と言ってくれてたなあと思い出しました。

もうすぐ一緒にいて10年になりますが、
本当に旦那ラブです😭💕笑
惚気ですみません😭😭😭
つわりで横になりっぱなしで自己嫌悪もありおかしくなってます😵‍💫笑

コメント

ココ

おーー!!みんなこうだったらいいのに!
羨ましいです😍お身体お大事になさってください☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    いまは存分に夫に甘えながら体を休めたいと思います😭💕

    • 1月28日
あー

良き旦那様ですね☺️
はじめてのママリさんも
そんなお二人の元へやってきてくれた
お子様達も幸せですね✨
悪阻しんどい時は
甘えちゃって食べられるもの
食べてご自愛くださいね😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言ってもらえると心が救われます😭
    今だけは割り切って夫に甘えながら、
    家族みんなでつわりを乗り越えたいと思います…!

    • 1月28日
みるく

めっちゃ素敵な旦那様!!
全世界の『旦那』に爪の垢煎じて飲ませたい笑笑笑
今は思いっきり甘えてつわり乗り切ってくださいね😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしにはもったいないくらいの素敵な夫です😭💕
    頼りっぱなしで心も辛くなっていましたが、
    皆さんの言うとおり、いまは存分に甘えたいと思います!😭

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

こんな素敵な旦那さんいるんですね😍💓
羨ましいー!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしにはもったいない、
    とても優しくて心の広い夫です😭💕
    体が元気になったらいっぱいお返ししたいと思います✊🌟

    • 1月28日