※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

排卵前?排卵後?下腹部のチクチクとおりものについてまた、1ヶ月で2回陽…

排卵前?排卵後?下腹部のチクチクとおりものについて
また、1ヶ月で2回陽性が起こることはありますか?

初めてラッキーテストで排卵チェックをしました。
前に稽留流産をして1回リセットを待ってから、
今回妊活再開のため、排卵日がわからず😣

1/22の朝に陰性を確認して、
他の方々を見た時に徐々に濃くなっていく様子から
まだまだ先だろうと夜は検査をしていませんでした。

1/23以前より濃くなったので、
これから陽性になるかもしれない。
できれば男の子がいいからもっと濃くなるまで
様子を見ようと思っていました。

1/24 1日3回検査をしようと思ってましたが、
前日よりも色が薄くなっきており、
もしかして22日に濃い陽性だったのでは?と
慌てて24日の夜にタイミングをとりました。



そして、3日目の今日、
どろっとしたおりものが多く出てきて
基礎体温もそこまで上がっておらず、
下腹部もチクチクし始めてきました。

今日の朝念のため検査を使って、
ほぼほぼ見えるかな?のレベルの線で
やっぱり22.23日が陽性だったのかなと思ってますが、
間に合わなかったかもしれない。
もしかしたら、これから排卵くるかもと期待しちゃいます。


そこで、排卵して3日後でも、排卵痛?チクチクした痛みや
どろっとしたおりものが増えてくることってありますか?

もしくは、1ヶ月で薄い陽性→陰性→濃い陽性というようなことがあったりしますか??

コメント

さつき

こちらは基礎体温です。