※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
子育て・グッズ

夜間のオムツについて、8.5kgの体重で夜漏れがあり、パンパースの夜用Mを履かせても漏れてしまう状況。Lサイズへのサイズアップや他の方法を教えてください。

夜間のオムツについて教えてください。

現在8.5kgです。
普段ムーニーマンMですが、数ヶ月前から夜間漏れるようになったのでパンパースの夜用Mを履かせています。が、あまり意味無く2時には盛大に漏れてしまい、ほぼ毎日全着替えさせています😭
昼は漏れたことないのに…寝相などもあるのでしょうか。
色んなメーカーを試したのですがダメでした…💧

夜泣きも落ち着いてきたし、そろそろ私もオムツ替えの時間を気にせず寝たいです。
体重が8.5kgなので夜だけLにサイズアップするのもあり…?
何かいい方法があれば教えていただきたいです!

コメント

ままり🐈‍⬛

オヤスミマンは試されましたか?
Lからしかないので9kg~になってしまいますが、うちは、パンパースの夜用(おやすみパンツ)よりかなり良いイメージでした。
お試し用もあるみたいなので是非。

• ぴか

ぴか

コメントありがとうございます。
    オヤスミマンの方が良いのですね✨
    体重もだいぶ増えてきたので、そろそろ試してみようと思います!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

オヤスミマンはどうですか?まだ早いですかね

• ぴか

ぴか

体重が心配だったのですが、9kg近くになったので試してみようと思います😆

• 1月28日
しな

うちは8.5kgで、日中はムーニーのパンツタイプM、夜はオヤスミマンLサイズにしましたよ~!
全然漏れず、朝までぐっすり寝てくれました☺️

• ぴか

ぴか

同じくらいの体重ですね!大きすぎて隙間から漏れたら嫌だなと思っていたのですが、安心しました✨
    ここ数ヶ月、朝までもったことがないのでオヤスミマンに期待です😆

• 1月28日
  • しな

しな

私も漏れるかなぁ、と思ってたんですけど、しっこでパンッパンになってこれがLサイズの威力かぁ(笑)って思っちゃいました😂
    1度使って試してみてからでも遅くないですし、漏れないといいですね💕

• 1月28日
  • ぴか

ぴか

昨晩試してみました!
    昨日は夕方からのミルクがいつもより多かったので朝方すこし服が湿っていたんですが、いつもの量なら全然いけそうです😆
    本当にパンッパンで笑いました🤣
    これならうっかり朝まで寝ちゃっても大丈夫だと思うと気が楽になりました♪
    ありがとうございました☺️☺️

• 1月29日
  • しな

しな

たまに湿ってるの分かります!笑
    うちは本当に寝る直前にオヤスミマンにかえるようにしてます😂
    ほぼ解決できたようで良かったです🫶💞

• 1月29日