※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人用のベッドでも使える三編みクッションが欲しいです。頭をぶつけても痛くないものを探しています。おすすめの商品があれば教えてください。

画像のような三編みクッション使ったことある方いますか?

今、赤ちゃんと大人のベッドの上で添い寝しているのですが(シングルベッド2台をくっつけて間に寝かせています)ベッドの頭の部分に小物を置けるスペースがあって高さがあるため、その部分に子供が頭をぶつけることがあり、対策を考えています。

シングルベッド2台分をまるっと覆えるクッションのようなものがなかなかなく、今はバスタオルを丸めておいていますが、いまいちなので代替品を探しています。

画像のようなクッションは、大人用のベッドでも使えそうでしょうか?
頭をぶつけても痛くない感じのクッション性ありますかね…?🥺
もしおすすめの商品あれば教えていただきたいです🙇‍♀

コメント

ママリ

高さ?幅?があまりないので壁側にこれを置いても寝返りされたら、頭をごっつんしてます。笑

頭を守れるのは小さいうちだけだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!そしたらあんまり意味なさそうですね😂
    買う前に教えていただき助かりました🙇‍♀
    お子さんの頭ごっつん対策、何かされてますか?🥺

• 1月28日
ママリ

長い抱き枕を買ってそれを置いています!抱き枕だと太いですし、弾力もあるのでぶつかったりしないです!^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨確かに長い抱き枕のほうが安心感ありますね!
    探してみます〜☺️❤
    ありがとうございました!

• 1月28日