※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー行く時、子どもはディズニー系のコーデしてますか?してる方多…

ディズニー行く時、子どもはディズニー系のコーデしてますか??してる方多いですか?

してる方どこで購入してますか?

冬なのでTシャツというわけにもいかず何を着せていいか迷っています。

コメント

豆

抵抗なければベビードールがディズニー系のお洋服安くてたくさん売ってますよ。派手ですが、パーク内なら馴染むと思います。

我が家は男子2人なので、しまむらやバースデーでディズニーのトレーナーなどをお揃いでそれっぽい組み合わせにしてパーク内でカチューシャやファンキャップを買ったら満足してくれます。

女の子ならドレスも素敵ですよね。トイザらスとかに置いてあるようなドレスに真冬だと上にダウンしたにズボンやレギンスを着て足元はスニーカーで歩きやすくしている小さなプリンセスもよくお見かけしますよ!

ママリ

2歳の子はこの前シェリーメイのカバーオール着せました!
その下は寒いので防寒重視で関係ない暖かい服着せました!

ぴっぴ

多いです。でもおそらく半数超えるくらいかなっていう気がします🤔
ただ着ていると、パレードやグリーティングでキャラクターに構ってもらいやすいです。

メファボリっていう個人でやられているディズニーの服は可愛いです。Instagramで調べるとでてきます。

あとはユニクロやGUでコラボが出たら買ったり。ただ新作だと、かなり被ります😅
ほかはベルメゾン(通販)、anyfam、シューラルーなどでも買います。
この辺りは普段でも着れるので良いです💡

お子さんの好みもありますが、やっぱりプリンセス系だと、キャストさんにご機嫌ようと挨拶してもらえたりして、すごく気持ちあがると思います✨
上に書いたアパレル系のブランドで、ドレスまではいかなくてもプリンセスコラボのワンピースもたくさんあります👌

はじめてのママリ🔰🔰🔰

冬なので上着着ててどんな服かわからない子多いですよ😂
娘は普段から着ているディズニー系の服かドレスで行きます😃
購入を悩むようならヘアアクセサリーとか小物でディズニー感出してもいいですね♥️

Nao☆ミ

してる子多いかなーと思います😊
ただ冬だと上着で見えないこともあるので、ヘアアクセや帽子や手袋とかディズニー系にするとかですかね🤔
うちはユニクロ、gap、H&M、通販のベルメゾンあたりでディズニーお洋服買ってます😊

うち夏場にイヤイヤ期でアンパンマンしか着ない!ドラえもんしか着ない!とかで全然ディズニーじゃない服装で行ったことありますよ(笑)