※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

先生からは、胎嚢が小さいからといって心配はいらないと言われましたが、つわりがないことで不安です。前回の妊娠では早い段階で胎嚢が大きかったそうです。

6週と3日で胎嚢1センチ2ミリで何も見えませんでした。先生にはまだ小さくて見えない、小さいから悪いという事ではないからねと言われましたが、つわりも無く心配です。1人目のときは4週3日で胎嚢もかなり大きかったです。暗い方にばかり考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目の時、排卵日はそんなにずれてなかったのに6週0日で胎嚢12ミリしか見えませんでした😅💦
上2人は5週終わりには心拍確認できてたんですが…😌💦
でも無事に育ってくれましたよ!
今は赤ちゃん信じてあげましょう!✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭検索魔になって考えすぎて、どうなっても受け入れるしかないと思ったり、また考えこんだり...つい弱音を投稿してしまいました😥

• 1月27日
はじめてのママリ

1人目の時に5週すぎてから受診して胎嚢も見えなくて、次の検診まで不安でしたが
7週でようやく胎嚢と小さい胎芽が見てました!
あと少しで1歳になります😌
まだまだ見えてなくても大丈夫かなと思いますよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうコメントもらえるだけでも落ち着きます🥲(笑)まずは来週まで前向きでいます😊✊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私も胎嚢が小さめで不安です🥲
その後、順調ですか?😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

大丈夫です、順調ですよ😊つわりもこのまま軽いかと思ってましたが、甘かったです😂
    1人目にあまりにも不安でエンジェルサウンズという心音を聴ける機械を買っていて、今回10wから聴けたのでオススメです😊

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😭🤍よかったです🥲赤ちゃん信じて待ちます🥹そんな機械あるんですか???不安なので買ってみたいです😥

• 3月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今の時期は本当に不安しかないですよね🥲よくないとわかっていても検索魔になるし😂自分の子は強い!!と思い込んで今までやってきました🙂❣️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんそうですよね🥹🥹
    わたしもそう思って頑張ります😊

• 3月10日