※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1日くらいじゃがいもだけの夕飯ありですか?上の子がじゃがいも好きでた…

1日くらいじゃがいもだけの夕飯ありですか?
上の子がじゃがいも好きでただレンチンしただけの物にマヨネーズ少し付けます。

おやつとしてあげるのですが平日も食べたがるのでそうなると夕飯ですが芋を出すと米は食べないので主食が芋になります。それに毎日常備してあるほうれん草の胡麻和えとちょっとしたお肉(照り焼きチキンとか)出しますが多分食べないと思います。

夕飯がじゃがいも2個くらいになっても1日くらいなら問題ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです!!全然大丈夫です🫶🏻

はじめてのママリ🔰 

芋が主食の国だっていっぱいあるので全然気にしなくていいと思います🙆‍♀️

ママリ🔰

全然あります!
偏食で芋しか食べない時期に調べて米より栄養ない?って思った位です😂

はじめてのママリ🔰

アリです!全然アリです!じゃがいも栄養あるので👍

みゃーの

ありですー!!
わが子なんて湯豆腐しか食べない日もあったので笑