※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腹帯のメリットについて知りたいです。お守りやお腹の支えになるのか不安です。

腹帯のメリットってなんですか??
なんか昔からのお守り?戌の日とかなんとかよくわからないイメージでつけぬまま1日目終わり、

しといた方がお腹支えてくれるとかそんなきつい帯のことじゃないですよね😳?

コメント

𝑘 𝑡 _

お腹を冷やさないようにだと思ってました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹巻き的な感じですかね?!(笑)

• 1月27日
🐣ぴよこ🐣

お腹大きくなってきた時に、お腹を支えてくれるのですごく楽でした…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支えてくれるんですね😳それは苦しくはないのですか…?物によるのでしょうか…

• 1月27日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

なんか腹巻きみたいにぎゅっとおなかに巻くというよりは、なんていうんでしょう、おなかを下から支える的な感じで、わたしの場合あるとないでは全然違いました!説明下手ですみません🤣

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ってるイメージと違ったかもしれないです😳またお店で見てみようかなと思いました、ありがとうございます🥰

• 1月27日