※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

旦那がiPhoneのAppleIDを変え、位置情報や課金内容を見られないようにした理由が気になります。やましいことがあるのでしょうか?

旦那が前まで使っていたiPhoneのAppleIDを変えました。今まで変えてなかったのになにか理由があるんでしょうか?ちなみにiPhoneの探すという機能を無効にしてました。今までは位置情報とか見れるようになってました。
あと、旦那はお金のこと考えずにゲームや漫画などに知らない間にいっぱい課金したりするので、私がたまに購入履歴から確認したりしてました。
私が考える理由としては位置情報と課金内容を見られないためとしか予測できないんですけど、、、やましいことしかないような気がします。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に旦那に聞けばいいんじゃないですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

明日仕事から帰ってきたら聞くつもりです。
    ただ、なるべく冷静に話したいので私が思ってる理由以外に何かあれば知りたいなと思って質問しました。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで位置情報見れてたのに急に見られない様にしたって事は普通に黒だと思います

• 1月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それはもしかしたら浮気してるかもってことですよね😅

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんの誕生日とか結婚記念日とか近々ですか?
    そしたらサプライズの為に位置情報見れない様にしたとかならまだ分かりますが…
    急に位置情報を見れないって浮気かやましい事があるんだと思います
    課金内容を見られない様にしたっとしても位置情報まではしませんよね?💦位置情報と課金内容は関係無いですよね💦

• 1月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

2月に結婚記念日があるけど、サプライズとかするような人じゃないので💦
    もしかしたら位置情報共有されてること知らなくて何らかの理由で知ってしまってただ嫌だったから無効にした可能性もあるかなって思ったけど、、、
    まぁ明日聞くつもりだけど、聞いたところで嘘はいくらでもつけるし、色々怪しいですね…

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは位置情報共有してる事分からなかったんですか?🤔
    それだったら携帯のアプリ整理しててiPhone探す要らないな〜ってただ単に消した可能性ありますね🤔
    私が実際にそうで要らないの消していくんでiPhone探すも無いです🤔

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際私今ママリさんから聞いて
    iPhone探すで位置情報共有できる事知りました🤔
    それまで知らず普通にアプリ使えないように無効にして消してます🤔

• 1月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旦那が知ってたかどうかは私も分からないですね…
    なるほど。。その可能性もありますね。
    位置情報知られないようにするためだけならわざわざAppleIDごと変えないで、今使ってる端末を削除するを押せばいいだけだしなー、とも思います。

そうなんですね!
    結構みんな知ってるものだと思ってました笑

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分旦那さん私と同じで知らなかった可能性の方が高いですね🥹
    普通にiPhoneアプリなどを整理してた可能性大ですね🙇‍♀️
    すいません浮気じゃないですか?とか言っちゃって💦
    まだママリさん旦那さんとちゃんと話し合えてないのに💦

• 1月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それだけなら良いんですけどね笑
    いや全然!むしろ私がもう浮気か?なんて思ってたのもあるので笑
    話聞いてもらえて良かったです!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日