※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

旦那、40度の熱でて辛いのは分かるよ。でも、カツ丼大盛り、唐揚げ弁当…

旦那、40度の熱でて辛いのは分かるよ。でも、カツ丼大盛り、唐揚げ弁当も食べてさー。
はあはあはあ、って呼吸だけ荒くて逆にウザイ😅
どうせ辛くてもスマホはいじってるし、リビングに居てもイライラしちゃうから、ベッドに行ってくれ。
いつも何もしないけど、辛いアピールされて何もしないのも腹が立つ。
めちゃくちゃ酷い妻だけどこれが本音。

コメント

まりん

あぁもう同じです!わかります😭😭😭
うちもまさに同じ状況で似たようなこと呟きました。。
今日、私は子供達連れて寒い中少年野球連れて行ってる間、具合悪いって寝込んでる旦那は出前でラーメン頼んで食ってました‥
で、私たちが帰るとそそくさと寝室へ消えていき‥

まじで辛いアピール腹立ちますよね‥