※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで9ヶ月の赤ちゃんと写真を撮りたいです。おすすめや注意点、事前準備を教えてください。

4月にディズニーランドに行きます!
私は何年振りかでほとんど記憶にもなく子供はその時9ヶ月です。ミッキーマウスと写真を撮りたいのですがどのような方法で撮れるのでしょうか?またこのくらいの月齢の子のおすすめや注意すること、事前準備などあれば教えてください!

コメント

ちゅーん

基本ミートミッキーのキャラグリに並ぶか、オープンと同時にエントランスで出迎えてくれるミッキーのところで並んで撮るかだと思います🤔1ヶ月前に予約スタートのアンバサダーホテルのシェフミッキーの予約が取れればご飯の途中で呼ばれて撮れます☺️うちは並ぶの辛いのでシェフミッキーで今のところ毎回撮ってます✨

on

ミッキーに会うにはトゥーンタウンというエリアにあるミッキーの家とミートミッキーという場所に行って並べばOKです😊
基本40〜60分待ちくらいですが、パレード中に行けばもう少し短い待ち時間で利用できます。
それか当日入園後にアプリからメインストリートハウス前のグリーティングの抽選をして当たるとミッキーかミニーのどちらかに会うことができます!

開園後にエントランスでお出迎えしてくれるのはディズニーホテルに宿泊した方だけのハッピーエントリーという時間帯のみですので、ホテル宿泊無しの一般入園でしたらお出迎えは無しです😅