※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第一子育休中に第二子妊娠。気力低下で自己嫌悪。外見や気分に不満。自分磨きの気力が欲しい。他のママと比較して劣等感。挽回できるか不安。

第一子育休途中での第二子妊娠です
育児と最低限の家事以外に無気力すぎて自分が嫌になってきます😂
妊娠前は美容やファッションが大好きでおでかけするのも大好き、休みの日は予定を入れないと気が済まない!ってかんじだったんですけど
第二子妊娠で何の気力も起こらないというか
メイクもスキンケアもヘアケアも適当、外出する予定がなければすっぴんのボサボサでスウェットって状態です🥹
ふと鏡みたらなんか肌もボロボロで虚しくなりました🥹
食べ悪阻が続いて体重はどんどん増えて顔も丸いしもう嫌だ〜〜😂
ちなみに育児はできるし息子も可愛いしお腹の子も愛おしいので鬱とかではないとおもいます😂

お腹の子うんで少し落ち着いたら
このボロボロ姿は挽回できるのでしょうか?😅
また自分磨きを頑張れる気力が戻ってほしいな😅
インスタで可愛い妊婦さんやママさんをみるとすごく劣等感感じちゃいます、自業自得なのに😂

コメント

こんちゃすぬ🥨

むしろ私は産んでからを楽しみにしてます!
今は痩せることも出来ないし着たい服も買えないので、仕方ないと諦めて上の子のお世話と最低限の家事しかしてません🤣
産んで落ち着いてきたらダイエットにオシャレに楽しもうと思って、今はすっぴんダル着です笑
インスタにあげてる人はキラキラな自分が好きなだけなので気にしないでいいと思います笑
所詮他人ですし🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    同じ方がいてとても安心しました💦
    周りを見るとちゃんとしているひとばかりのような気がして少しへこんでました😭

たしかに産後コンディションのいい状態でファッションなど楽しみたいですよね🤍
    それをモチベに妊娠出産頑張りたいと思います☺️
    ありがとうございました!!

• 1月28日