※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週超過し、出産の兆候なし。運動やサプリを試しているが、陣痛を促す方法はあるか相談したいです。

39w超えていまだに産まれる気配なし....🫠
検診のたびもうすぐと言われて2w経とうとしてます🥹
最初は上の子と3人の家族時間が惜しくて、もうちょっとお腹にいてねなんて思ってましたが、そろそろ待ちくたびれました〜🤣

スクワットや階段上り下り、オロナミンC飲んだりしてます!笑
みなさんこういうことしたら陣痛きたよ!などありますか?🤰🏻

コメント

はじめてのママリ

10000歩散歩したら陣痛きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお散歩最強ですね🚶‍♀️頑張って歩きます!

    • 1月27日
はじめてのママリ🌻

スクワットオロナミンCに加えて、マタニティヨガとお散歩で予定日より前に生まれました!
あとはひたすら、いついつに出てきてね〜ってお腹に話しかけてたらその伝えた日に来てくれました👶🏼