※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳以上の男の子の一人っ子のママさんで、車や乗り物のごっこ遊びに付き合わない方いますか?道路やプラレールの組み立ては一緒でも、車や新幹線などのオモチャで遊ぶのがつまらなくてストレスです。

3歳以上の一人っ子の男の子のママさんで
車遊び、乗り物のごっこ遊びに付き合わないママさんいませんか?😅

車の道路を組み立てる、プラレールのレールを組み立てるは一緒にやっても車、新幹線など乗り物のオモチャで一緒に遊ぶのがホントにホントにつまらない、ストレスです😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

つまらないですよね😂
私は遊び全般つまらないですが家の中でする遊び特に謎設定のごっこ遊びが続くのつまらなすぎました。
相手して遊んでましたが1回だけねとかだんだんフェードアウトしていきましたし年少だと1人でレール組めたので手出ししてなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😂謎の設定😂😂
    しかも、最近はセリフも言わされます😱
    フェードアウト良いですね😁
    私もそうしようと思います😁
    ありがとうございます✨

• 1月27日
m

めちゃくちゃ共感できます🤣🤣🤣退屈すぎて眠たくなって寝ちゃいます🤤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

眠くなるし、ストレスすぎて
    お菓子食べながら相手してます😂😂

• 1月27日
Yu-chi

めっちゃわかります!!戦いごっこも最初2回くらい付き合いますが何度もは付き合えません🤣

ちなみに上に娘がいますがおままごとやお人形ごっこも永遠と付き合ってられないです。
折り紙とか終わりが見えてる遊びなら良いのですが、、、
子どもとずっと遊ぶのは苦手なので家事手伝わせながら遊んでる感じです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

戦いごっこ😱無理です😂😂
    女の子の遊びも長いと疲れそうですね😅
    私はそもそも遊ぶのが苦手なので
    ずっと家事手伝ってほしいです😅
    ありがとうございます✨

• 1月28日