※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今ヨシケイを頼みはじめたのですが、高いため、週3回にしてます!旦那に…

今ヨシケイを頼みはじめたのですが、
高いため、週3回にしてます!
旦那に4人前で一回分2千円くらいと伝えたら、
高すぎると言われました😓

高すぎますかね?

また、夏場はお昼に届いたヨシケイを、18時とかに受け取る予定です!
マンションなので置き場がなく、
屋根はありますが、夏場は日が当たる場所にずっと置かれます😭大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨシケイ、以前使用していましが、高いかどうかはコースによるのかなと思いますがママリさんが注文しているのってそこそこ良いコースのやつではないですか⁉️

夏場は保冷剤しっかり入れてくれているので大丈夫だと思いますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏大丈夫そうなんですね、ありがとうございます😊

私はカットミールを頼んでます!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カットミールだと確かに割高になりますよね💦
    でも働くママさんからしたらカットされてて買い物も行かなくていいし手間も省けるならこちらからしたら割に合ってる気はしますよね😅
    でもご主人はきっと値段とその料理が金額と見合ってるか見てるだけやと思うので高いと思うのは当然なのかなと思います💦
    実際確かに値段とメニューだけ見たら高いですからね💦
    でもママさんからしたら時短になってありがたいですよね♡

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに出来上がったものを見たら2千円なら高いなと思います😓
    でも、メニューによっては楽にできて、子供がうまいうまいって食べてくれて、野菜も取れて助かってます!

ありがとうございます😊

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3人目産後は少しヨシケイ復活させようと思ってます♡
    楽してナンボですよね❤️

• 1月27日
☁️🩶

私はコープたのんでますが、
やっぱり手間をお金で買ってる感覚なので、安くは無いです!ミールキット頼んで火とおすだけとかよくやってました!材料を集めて切ってくれて届けてくれるなら安くないけど安いのかなと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに安くはないけど、安いかもですね!
    コープにもミールキットあるんですね、
    ありがとうございます😊

• 1月27日