※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8か月の男児が夜中にオムツ漏れして服が濡れる問題。オムツはMサイズのムーニーを使用。原因としてオムツ交換の必要性やおちんちんの向きが考えられる。

現在8か月、8.3キロ男児です。オムツはMサイズです。朝起きるとほぼオムツからおしっこが漏れて服が濡れています😫使っているオムツはムーニー、肌いちです。おちんちんは上を向かないように履かせているのですが、、
やっぱり夜中に一回でもオムツを取り替えた方がいいのでしょうか?何が原因なのでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

夜のみサイズアップするかおやすみマンにしてみてはどうですか?☺️

• ママリ

ママリ

サイズアップも有効ですかね😳
    おやすみマン買って試してみます✨🙌

• 1月27日
ママリ

わたしはそれで寝具を洗濯するのがストレスで少し高いですが夜用オムツに変えました!漏らしなくなりました!オススメです🥹

• ママリ

ママリ

ストレスですよね、またかぁ〜😢ってなります。
    やっぱり夜用オムツいいんですね✨買ってみます🥹

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

グーンのが安いんですけど、ムーニーの方が気持ち小さめでお腹や股にフィットするのでムーニーマンの夜用お試しで買ってみてください!2枚入りとかもあったと思います🥰

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

わぁ、情報とてもありがたいです🥹お試しもあるなら安心です🥹🫶

• 1月27日
ちょこ

パンパースのおやすみパンツおすすめです!
持ち運ぶにも薄くて
なのに、夜通し寝ても一度も漏れたことありません😊

• ママリ

ママリ

薄いパンツは嵩張らなくていいですよね✨おやすみパンツですね🥺さっそく試してみます🫶

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子もうすぐ3歳なんですが、夜間だけいつの間にかすごく漏れるようになっておやすみマンも未だに漏れます😂
おむつパッド付けると全く漏れないので、おやすみマンダメなら試して見てください🌙

• ママリ

ママリ

そんなものがあるんですね🙈♡
    そちらも試してみます✨

• 1月27日