※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が高熱で入院中。退院が決まり喜んでいたが、入院中は辛い状況だった。医師の一言に不快感を感じたが、娘と自分自身に褒めの言葉を送りたい。

吐き出させてください!

2歳の娘が火曜日から高熱で入院中で
先程、回診で今日退院OKをもらって嬉しいんですが、、、

入院中、高熱と激しい咳と食欲も全くなく(炎症の数値も高かった)
機嫌がずっと悪く、医師や看護師さんが部屋にくるだけど
泣き叫ぶほどでした。

まだ2歳、高熱が8日も続いたら大人でも普通でいられないですよね?!
しかも病院という環境で、、、
熱が下がったあとも蕁麻疹がでたり、機嫌はすぐにはよくならず、、、
それなのに回診のときに案の定、グズグズだった娘に

『ほんと、ちょっとのことで崩れちゃうねあなた!』
『人見知り激しいね笑』

と言われてムカつきました😂
担当医は適切な判断と対処でとても感謝しています。
でも、最後の最後にそれはないだろと思いました🙄

わたしもずっと付き添いで疲れてるのでキャパが狭くなってるかと思いますが『よく頑張ったね』ぐらい言えー!
と内心穏やかではありませんでしたがちゃんとお礼言った自分となによりいちばん頑張った娘を褒め称えたい!←

批判はいりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものことを人に悪く言われるの1番イラッときますよ💢子どもが悪いことして
他人に怒られるのもちょっとモヤモヤするのに笑
それに入院なんてそう経験することでないからこそ褒めて貰いたいのにー!!