※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

おい旦那ひとりでのびのび寝てるんだから休みの日ぐらいうちらより早く…

おい旦那ひとりでのびのび寝てるんだから休みの日ぐらいうちらより早く起きて味噌汁ぐらい作ってくれよ。あと今日ペットボトルのゴミの日なんですけど。こっちはよ、夜中鼻詰まりで何回も起きる子どもの相手してんねん。私が起きたら子どもも早く起きちゃうんよ。キリストの処刑ポーズで子ども2人のこと腕枕してるんよ。体バキバキなんよ。
きのうの夜ジム行ってたから起きられないんですか〜?
いいよねー、人が寝かしつけしてる間に出かけてお一人タイム。2日に1回ね😇
わたしのまとまった1人タイムは3ヶ月に1回の美容室ぐらい。旦那は連休ないから子ども2人公園連れて行ってくれたりもしない。(休みは週に2.3日。帰宅は13〜15時とかめちゃ早い)
なぜか私が子ども達連れて親戚んちとか友達と会う日は旦那が昼過ぎぐらいにめちゃ早く帰宅しお一人タイム。外干しの洗濯物は取り込んでくれるっつーか、洗濯機乾燥の洗濯物もカゴに入れといてくれよ。何回言ったらわかんだよ😇外干しの洗濯物、数枚だけ、うける。
お風呂の時も「誰と入る?」って子どもに聞くな😇「ママ」って言うやろ😇😇😇子ども2人風呂に入れて3人で浴槽入ってる間に旦那がシャワーだからその流れで私が子どもの体も拭くわけで。

いつもは腹減ったーとか言って6時ぐらいにご飯食べるくせに。味噌汁ないとなんか物足りないとか言ってるくせによー、まじで自分で作って😇😇😇

なんか書き出してみると大したことないのにめっちゃイライラするのなんで笑笑
寝不足?笑

コメント

いちご

わかります😮‍💨
うちの旦那も昨日休みで散々寝て夜中はゲームやらしてまた朝方ノソノソ寝室来て今寝てます。は?て感じです😑
同じく下の子が鼻水で何回も起きて授乳もあるし散々寝てんから子供見てくれって感じです😑
リビングいても大きいのが横たわってるのも邪魔なので今日も放置しときます😑💩
本当イライラさせますよね💩

  • ちょこ

    ちょこ

    わーーーー共感ありがとうございます😭😭😭😭😭
    旦那さんうちと同じ感じなのですね。めっちゃイライラしますよね😇
    自分時間あるのもめちゃくちゃ羨ましいですし 夜!よる!!!ゆっくり寝たい!!!!
    この思い!富士山の山頂まで!届けーーーーー!!!!

    あわよくば100万欲しい!!!!!

    私たち、これからきっといいことありますよね。。😇

    • 1月27日
  • いちご

    いちご

    ノコノコ起きてきてお腹空いてるのかイライラしてました💩何でお前がイライラ?と思いましたが😂
    夜大事ですよね🥺こっちもゆっくりTVとか見たい!て感じです!!!
    100万あれば心も少し豊かかもしれません😂

    良い事あると思いながら耐える日々です、、笑

    • 1月27日
  • ちょこ

    ちょこ

    なぜイライラ😂ごはん茶碗によそって勝手に食べ〜、ですよね🤷‍♀️むしろゆっくり寝せてあげたんだから感謝して欲しいものです😂

    ほんと、私たち良き妻ですね😇
    毎日頑張ってますよね。
    絶対いいことあります🫶🏻
    無理せず自分にたくさんご褒美与えながらいきましょ💛

    • 1月27日
  • いちご

    いちご

    毎日寝起きの第一声は
    ご飯ある?なので自分で作れって感じです。本当😑

    そうですよね🥺自分を褒めてあげておきます😂
    毎日怒涛の日々ですがお互いご褒美あげながら頑張りましょ♡

    • 1月27日
けるびむ

書き出してみてたいしたことないって思ったんですか?
いやいや、充分ムカつきましたよ〜。

連休ないから公園連れていけないって謎な理論ですし。
なんなら2時間あれば公園連れてけるわ…。

旦那さんにわざわざ味噌汁要求しなくても…って、思ったら、いつも言われてることなのだとわかって、そりゃ言いたくなるわ〜って思いました。

そのイライラは正常です!!😂

  • ちょこ

    ちょこ

    わーーーーありがとうございます😭😭😭😭😭
    共感してくれてめちゃくちゃ嬉しいです。

    ほんとですよね、最後に公園連れて行ってくれたのは半年前ですね。2時間,いや1時間あれば余裕で行けそうなのに😂徒歩3分に公園あるのに、うちの旦那は、、、バタっ_(:3 」∠)_

    味噌汁だけしか作れない旦那,作れるけど作らない旦那_(:3 」∠)_

    共感してくださって本当にありがとうございます。それだけで魂が成仏できます😇

    • 1月27日