※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃす2024.6.17予定日👶
妊娠・出産

金沢医科大学病院での健診や出産について質問です。 ①4Dエコーは可能ですか? ②BluRayDiscでエコーを録画できる? ③帝王切開の分娩費用は?回答お願いします。

金沢医科大学病院へ転院になりました😣
金沢医科大学病院で健診や出産された方に質問です。
①健診の時のエコーで4Dエコーを見せてもらうことはできますか??
②エコーの時にBluRayDiscを渡したらエコーを録画してもらえると聞いたのですが本当でしょうか?
③予定帝王切開なのですが、帝王切開の時の分娩費用はどのくらいになりますか??

色々質問してすいません💦わかる方がおられたらご回答よろしくお願いします😌

コメント

ママリ

4Dエコーは毎回見せてもらえました!
録画は頼んだ事ないのでわかりません💦
私は普通分娩でしたが、土日の夜中で料金上乗せになり、60万位かかりました。
帝王切開なら高額医療の制度とか使えた気がします🤔

• あちゃす2024.6.17予定日👶

返信ありがとうございます☺️🥰
    4D見せてもらえるのですね😍次の受診の時に言って見せてもらおうと思います💞💞💞
    確かに!帝王切開だと限度額使えますね😌どのくらいかかるのか心配だったので少し安心しました😣💦

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

個室だし助産師さんも優しい方が多かったので、入院生活は快適でしたよ!

• 1月30日
  • あちゃす2024.6.17予定日👶

ほんとですか🥰😍
    大学病院だからどうなのかなー?と思ってました🥺

• 1月30日