※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップで使える食器についてお聞きしたいです。おすすめのひっくり返らない食器があれば教えてください。ランチョンマットを敷いても効果があるでしょうか。

ストッケのトリップトラップでトレイ使ってる方にお聞きしたいです。
手づかみ食べが始まったのですが、お皿なども投げてしまうので、ひっくり返らないものを探そうとしてるのですが、ストッケのトレイは吸盤が付かないという口コミしか見ません😞
おすすめの食器があれば教えてください🙇‍♀️

ランチョンマットを引けば普通のひっくり返らない食器で食べれるのかと思いましたが、ランチョンマットごとひっくり返されちゃうんですかね⁉️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つかってます🙆
吸盤つかないです!
私はそのまま、ウェットシートで拭いて、そこに小さなおにぎりとか手づかみにんじんとか並べてます☺️
上の子と違って、すぐ下にポイッて投げられてイラッとしてしまいますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!直接置いても良いんですね✨

• 1月27日