※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月3日に3日間ほど出血ありその後12月24日にとんでもない量の出血を29…

12月3日に3日間ほど出血あり
その後12月24日にとんでもない量の出血を29日まで

どちらが生理なのかはわからないまま年明け婦人科に尋ねたところ子宮何も異常なし、妊娠してない、もしかしたら流産かもしれなかったけど検査薬してなかったから(24日以前に)流産とも言えない

そして今不正出血もなく生理も来ず4日目です!

なんなんですか!!!
ルナルナ通り生理予定日プラス昨日検査薬しましたがどちらも陰性でした!なんなんですかー😭

元々不順はなく遅くなっても早くなっても1日ズレくらいです。
体温はずっと微熱くらいですが1人目の時みたいな着床出血はありません。
後どのくらい様子見ればいいんですかね🤔

厳しいお言葉いりません〜🙅‍♀️

コメント