※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これから2人目が産まれるのですが、夫婦と子供が2歳と赤ちゃんだと何キ…

これから2人目が産まれるのですが、夫婦と子供が2歳と赤ちゃんだと何キロの洗濯機がオススメですか?
今同棲の時から使ってる7キロの洗濯機で、子供一人増えただけでもすぐにパンパンになってしまいます💦
因みに、洗濯機は縦型派なので縦型の洗濯機でオススメがあればそれもお聞きしたいです🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

大きければ大きいほど困りません!!笑。
うちは小学生と3歳と夫婦、夫の仕事着は別にして毎日で現在9キロ使ってますが困りません。
シーツとかベットカバーも洗えますしね。
でもやっぱり10キロ以上あったら良かったなーと思います😂

YKK♡

うちはマイホームへの引越しのタイミングで買い替えましたが絶対大きいのが良くて『12kg!』とずっと私は旦那に訴えて12kgにしました🤣

今後子供達が大きくなるにつれて服のサイズも大きくなるし、今現在小学生(130)と年長(120)とか回してたらわりとすぐパンパンです😇😇

HITACHIのビートウォッシュ使ってます🩷🩷