※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中を懐かしく思うけど、今の自由も大切。妊娠中の思い出が懐かしいけど、また赤ちゃんに会いたくなるかな?

妊娠中が懐かしい

妊娠中を思い出して懐かしく思う人、いませんか?!
その時はマイナートラブル辛いのと、早く赤ちゃんに会いたい!でしたが、
今ふと、旦那と自由に過ごせたし、何回も通った妊婦健診が懐かしい!主治医も親切だったし、、

結局、妊娠中に戻ったら今度は早く赤ちゃんに会いたいって思うのかなぁ〜?
ないものねだりかな?

コメント

ぷにか

思います!
お腹にいる時はもう早く産みたい!会いたい!でしたが、
2人でゆっくりどこでも行けたな〜とか、1人でプラプラ出歩けたな〜とか、赤ちゃんと24時間過ごしてると思います🤣
今は今でとても幸せだけど、ないものねだりですよね😀🩷

ママリ

思ってましたよ〜☺️
あんなに早く会いたいと思っていたけど、ふとした時に、お腹の中で動いてた時のことを懐かしく思ったりします✨
でもやはり、無事にいまここに存在してくれてるのが一番なので、良い思い出なんだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

懐かしいって思います!
妊娠が発覚して、一番最初に病院に行った時の帰りの車でミスチル聴きながら嬉し泣きした事や笑、太り過ぎと言われて先生にウォーキングやれと言われ1日2時間歩いた事や、お好み焼きが生焼けで心配になって病院に電話したこと笑など、全て懐かしいです!

たろちゃんママ

思います☺️🤚
1番は2人で旅行ものんびりできて外食も制限はあれど楽だったなぁと🤣
お腹蹴った‼︎とか幸せな日々が懐かしいですよね🥲
未だにあの時お腹で動いてたのがこの子なのか😳と思うことがあります🤭

はじめてのママリ🔰

お腹で蹴ってたの懐かしいなぁ〜
臨月になって胎動が少ないと
ツンツンして確認してました。笑