※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめママ🍭
住まい

ニトリのスプリングマットレス使ってる方いますか?ニトリの中でも価格が…

ニトリのスプリングマットレス使ってる方いますか?ニトリの中でも価格が1番安いものです。
家族3人で寝るのにシングルサイズのマットレスを2つ並べて寝ようと思うのですが、ニトリのものってギシギシうるさかったりしないですかね??

もし使ったことがある方がいれば、赤ちゃんと一緒に寝るのに向いてるか教えて頂きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

これですかね?(画像)
うちはこれのシングル2つで寝てます!
多少軋む音はしますが、ギシギシうるさい程ではないです!
そして寝心地がとてもいいです☺️
新生児のときから一緒に寝てますが熟睡してくれますよ👶🏼

• あめママ🍭

あめママ🍭

まさにこれです✨多少軋む程度なら許容範囲です😆教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 1月29日
Mk

うちがニトリの多分一番安いやつ?使ってますが別にうるさくないですよー😀
子供たちが跳び跳ねるとギシギシしてますが、普通に寝てる分にはなんの音もしないです🙂

• あめママ🍭

あめママ🍭

寝てる時に音がならないのであれば安心です✨ありがとうございます😊

• 1月29日