※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re
妊娠・出産

つわりがピークで毎日辛いです。食べ物の匂いや吐き気がひどく、つわりが和らまないことに不安を感じています。経験者の過ごし方を知りたいです。

12週にしてつわりのピークです。
先週はちょっと楽になったかな?と思う日が増えていたのですが、今週は毎日辛くて…。
どの匂いも無理で全部嗚咽に繋がります。
吐き気も限られた時間やったのに今週は常に気持ち悪くて。
今まで私はベビーチーズや干し梅などつわりが和らぐものがありそれで耐えていたのですがもう通用せず😢
水分はちょっとずつ取れるから大丈夫なんですけど、安定期に向かって楽になると思っていたつわりが日に日にひどくなって不安です。
経験された方いらっしゃいますか?
妊婦はひとりひとり全然違うのは知っていますが、どのように過ごしていましたか?

コメント

いちごみるく

1人目がその頃に楽になって言ったのに今回のは日に日に酷くなって最近は吐きまくりです😭
1度楽になって職場復帰したのにこんな吐いてて来週どうしよって思ってます。

ママリ

12wまでゲロゲロで13w入ってマシになりました!チョコラbbが効きましたよ!

14wの今は嘔吐はなくなりましたが気持ち悪さと口の不味さは残ってますがちょっとずつマシになってるように感じます😣

• re

re

ビタミンが効くんですかね??
    日によって違ってついていけませんね😢
    色々教えてくださってありがとうございます!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

12週も本当辛かったです😭
14週くらいから少しづつピークアウトしました!
今も気持ち悪いですが😂🥲

一人でいる時は、Switchの桃鉄しながら過ごしてました😂

• re

re

気持ち悪さが消えることはないんですかね😭
    教えてくださりありがとうございます!

• 1月26日