※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

立って歩いただけで 吐いてしまうほどの悪阻の場合 上の子の世話ってどうしてますか❓

立って歩いただけで 吐いてしまうほどの
悪阻の場合 上の子の世話ってどうしてますか❓

コメント

なの

パパに任せてました😂
私はイスでぼーっとしてるか寝室で寝てるかでした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️例えば、パパ土曜日仕事や急用でいなくて
    子供の昼ごはんはどうしますか?歩くだけで吐くご飯も作れないレベルだと💦

• 1月26日
  • なの

なの

パパに買っておいてもらってました💦

• 1月26日
  • なの

なの

なかったら出前館です!

• 1月26日
はじめてのママり🔰

寝っ転がって、相手してました😅
相手すると言っても遊んであげる気力体力も無いので、ユーチューブつけて相槌うったり…。
遊ばないからか「つまんない」と言われることもありましたが、「いまお腹痛いから寝させてね、ごめんね」と話してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️子供のご飯はどうしますか?歩くだけ吐く場合、作れないと思うので
    片手にビニール袋そして吐きながら作るとか地獄ですよね・・?😓

• 1月26日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

地獄でしたね!
    トイレにかけ込んだり…。
    パンとバナナとかヨーグルト、簡単な朝ごはんみたいなメニューでした😂
    インスタントラーメンとか…。
    もう本当に申し訳ないな…と。
    私は最近ちょっと作れるようになったので、わりと元気な午前中に夜のおかずの用意してます😊

• 1月26日