※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのブラタンクトップを授乳中に使ってた方いませんか?タンクトッ…

ユニクロのブラタンクトップを授乳中に使ってた方いませんか?
タンクトップだと授乳しにくかったですか?

今はG Uのキャミソールを使ってたのですが、紐が細い?肩が凝るので、ユニクロのキャミソールを見てみたのですが、アンダーゴムが一周してないのが気になって💦
ある程度ホールド感が欲しいので、アンダーゴムが一周してるタンクトップだとどうかな?と思ったのですが🤔

やっぱりキャミソールの方がつかいやすいですかね?💦
ネット限定のサイズになってしまうので、店頭での試着は考えてません🙇‍♀️

コメント

MA

私もキャミは肩紐が気になって上の子の時から現在にかけてタンクトップタイプのブラトップ使ってます😊
私は胸が大きめで少し垂れ気味なので胸を出すとしっかり下乳に引っ掛けられ授乳のやりにくさは感じませんでした。

でも、下の子の時にユニクロのリブっぽい素材のブラタンクを購入しましたが、それは伸びがすごく悪いように感じ授乳はできたけど生地の硬さが気になりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タンクトップでも授乳いけるんですね✨
    リブ生地は避けて購入してみようと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 1月26日