※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一目惚れしたハイブランドのスカート購入してから妊娠がわかったので出…

聞いてください⋯

一目惚れしたハイブランドのスカート
購入してから妊娠がわかったので
出産のご褒美に履こうと思ってあたためていたスカートだったんです。

産後半年、スカートを履ける体型までダイエットして
最近履けるようになって
るんるんで外出しました。

そしたら
自称サバサバ系の苦手な知り合いに偶然会いました。


えー!久しぶりー!スカート可愛い😍
しまむら?? って言われました⋯。


私が履けばそうなのか⋯⋯

ショックと苛立ちと情けなさと
色んな感情が混じっています。


ただ誰かに聞いて欲しかっただけです。。
すみません。

コメント

はじめてのママリ

嫌な思いされましたね😭

でも気にしなくていいと思います😤
普通の人だったら、
「しまむら?」ではなくて
「どこのスカート?」
って聞くと思うので、、、

はじめてのママリ

その人きっと、服といえばしまむらくらいしかブランドを知らない低所得者なんですよ笑
可哀想な人ですね😝

ママリꕤ︎︎

しまむら😂
そんなワード人に言ったことないです😂
よくしまむら行かれてるんでしょうね😂
非常識な人は気にしないでいいと思います☺️

ママリ🔰

ハイブランドの物ってわかってて、わざとしまむら?って聞いたのかなって思いました😓
へぇ!しまむらっぽいんだ!私しまむらで洋服買ったことないんだよね!よく行くの?って言ってやりたい😠

きなこ

ワタサバの網浜さんで再生されましたwww

もしかしてクロエも知らないんじゃないでしょうか?
本当にスカートは可愛いと思ったのだと思います❣️
でも知識が残念なことにしまむら(であってほしい)しかないから、こんなことに、、

クロエ知ってたらそんなリアクションできないので、誤魔化してるだけだと思います!!
今頃顔真っ赤ですね♥️

てかスカート羨ましいです😭✨️❣️

はじめてのママリ🔰

嫌味で言った感じではないですか?
普通そんな特定したように『しまむら』とかお店の名前なんて出さないですよ。
わざと傷つけたような言い方です。
きっと可愛いスカートでおしゃれに着ていたのでムカついたとかではないですかね。

もし本当にそう思ったとしても普通の常識ある人なら絶対にそんなこと言わないので悪意があるか常識がないかです。
気にしないのが1番ですよ〜。