※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で妊娠検査薬が陰性だったら、ほぼ妊娠していないでしょうか??

高温期10日目で妊娠検査薬が陰性だったら、ほぼ妊娠していないでしょうか??

コメント

りん

私は排卵日ほぼ確定で、高温期13日目に初めて薄く陽性だったので、一概にそうとは言えませんよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望持てました🥹ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに当時の検査薬のお写真などもうありませんよね?💦

• 1月26日
  • りん

りん

ありました!
    時間が経ってから撮っているので蒸発線が出ているものもありますが、その時は真っ白でした。

• 1月26日
くるみ

めぼしい性行為から3週間後の結果が確実だと思います!

はちぼう

私は12日目ですら陰性だったので可能性はまだあります!ちなみに排卵日確定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹
    当時のフライング検査の写真などはもうないですよね?💦

• 1月26日
  • はちぼう

はちぼう

陰性だったときのはないんです💦完全なる真っ白だったので。
    ちなみに私は高温期16日でうっすら陽性でした!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!?
    それでも無事にご出産されているのですね🥹
    やはりhcgの増え方には個人差があるのでしょうか?💦

• 1月26日
  • はちぼう

はちぼう

ほんと個人差あると思います😱
    16日目の陽性も目を凝らしたら見えるレベルで、ママリで相談しても化学流産の可能性が高いと言われ、落ち込みました。そして検索しまくりました🥹
    でもそのときの子が下の子なので、ほんと妊娠って人それぞれなんだなと実感しました。
    私の話ばかりで申し訳ありません💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ママリでは生理予定日で検査薬が逆転現象起きている方ばかりですもんね!ほんとに奇跡のお子様ですね☺️
    いえいえ、とても貴重なご経験教えてくださりありがとうございます〜😭❤️
    ちなみに、排卵日確定とのことでしたが、病院で治療などされていたのでしょうか??

• 1月26日
  • はちぼう

はちぼう

そうです!人工授精していました☺️

• 1月26日
はじめてのママリ

私もそれ気になります😂