※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
家族・旦那

旦那さんとの夫婦時間を楽しむ方法や20年の経験を共有したい。最近、子供の寝相で疲れていたが、旦那と一緒に寝ることで心が和らいだ。夫婦の時間を大切にし、再び旦那に恋している気持ちになった。

旦那さんの事が大好きって方、どんな瞬間やどんな所が好きですか?
どんな風に夫婦の時間楽しんでますか?
出会って、結婚して、何年くらいかも良ければ教えて下さい🥰

そしてちょっと私の話を聞いて下さい😂
うちは出会ってもうすぐ20年、同棲10年以上で
結婚して6年です。
去年までは、日々の忙しさで、私のイライラがどうしても旦那に向いてしまってたし、今思えば感謝の気持ちも足りてなかった。
家族の時間はあっても夫婦の時間はほぼ取れなくて、そんな事すらも望んでなかった自分がいました。
仲良しも月に1回くらい、それ以上旦那が望んでもやんわり無視してました。
そんなテンションがもはや当たり前になってました。

でも最近、夜に子供に挟まれて寝ていると、あまりの子供達の寝相の悪さに不眠が続いていて、疲れもとれなくて本当にキツくて。
そんなある晩、少しあいた旦那の横のスペースで久々に寝たんです。
旦那は寝ぼけながらも腕枕してくれてたまにヨシヨシしてくれて、そしたら自分でもびっくりするくらい爆睡できて😂
まだ子供がいなかった2人の時は、いつもこんな風に寝るのが毎日当たり前だったのになぁとか思い出して。
それからは最近、子供達が寝たら旦那の横に行って寝るようになりました。
そしたら少し会話が増えたり、旦那の笑顔も増えて、
今後の人生含め旦那との時間を大事にしたいと思えたり。
単純かもだけど、もう一度旦那に恋してる気分です。
40代夫婦なのに😂笑
ついでにいうと、長くサボってたメイクとかも頑張ってキレイになりたいとか思えてきて。
今月シミ取りにエステいきます😂笑

皆さんのお話聞かせて下さい😄
ぜひ参考にさせてください🥰

コメント

HARU🌸

旦那と出会って6年位(付き合い始めて)結婚して4年目になります。
旦那が仕事から帰ってきたらまず「おかえり」のぎゅ〜をしてエネルギーチャージ(私の)をしてます
子ども達が見てようが構わずぎゅ〜はします
それを見て子ども達も旦那にぎゅ〜をしてます😊
どんな瞬間どんな所が好きかと言われたら、何気なく旦那の方を見た時の横顔や表情にドキッとします☺️♡
旦那は、化粧をしててもしてなくても私のことを綺麗可愛いと言ってくれるので、ついついサボってしまいます
体型も太ってようが痩せていようが私自身が好きだから変わらず好きだよと伝えてくれるので甘えてしまいます(最近は太らないように気をつけてます)
子ども達がまだ小さいので、夫婦の時間はあまり持てませんが、少しでも夫婦の時間ができた時に夫婦ではなく彼氏彼女の時の気持ちで少ない時間を楽しんでます😊

  • ユユ

    ユユ

    どんなHARUさんも好きって言ってくださるの、最大の愛ですね🥰
    おかえりのぎゅ〜、私も昨夜帰ってきた夫にやってみよ思ったのに、速攻トイレ行かれてタイミング逃しました😂笑
    お子さんも一緒にぎゅ〜、なんて微笑ましいんだろうと思いました☺️✨
    彼氏彼女の気持ちで過ごすというのも新鮮でいいなぁと思いました💓
    素敵なコメントありがとうございます😄✨

    • 1月27日
deleted user

うちは本当スピード婚もいいとこだったので(出会って4ヶ月で結婚)結婚して8年になります。
とにかく育児で辛い時、仕事で苦しい時など旦那と顔合わせると張り詰めた糸がきれて安心出来るところに好きが詰まってると思ってます🤣これ出会った時からで、不思議と旦那の前では良くも悪くも気を張らなくて済む。素でいられるんですよね。私の境遇的に男は絶対信用出来ないから旦那のことも女関係は一切信じてないけど人間としては信じられるというか…🤣夫婦の時間は子供いる今も月1では飲み行く、出かけるなどデートの日をつくってます。お互い忙しくてもその日のために頑張ろ!って気持ちになれてるので、他の日に夫婦であまり話せなくても何とか保ってます🤣あと夜すぐ寝ちゃうなーって時は二人でお風呂入ったりしてくっつく時間作ってます

  • ユユ

    ユユ

    安心して素の自分でいられるお相手って、1番の理解者ですよね☺️✨
    素敵な旦那さんとの関係が見えて、とても羨ましいです🥰
    デートの日を作るのも、凄くいいです〜💕
    どうしても家族で出かけると子供にあわせる予定になるので、飲みに行ったり大人の2人の時間、すごく楽しそうです!😍
    デートという響きがこの数年、縁がなかったので、ドキドキします😂💕笑
    素敵なコメントありがとうございます😊

    • 1月27日
あやー

もう一度、恋✨😍✨
素敵な話です😁❤️
出会って4カ月で結婚。結婚4年目になりました。大好きです😆❤️
最近凄く好きな瞬間は、生理中にお腹が痛い痛いと寝ている私の手を握ってくれた時ですね。
他にも、寝る前にギュッしてくれると幸せがぽあーとなります。
子どもが寝てからお風呂に一緒に入ったり、寝る前にホットココアを一緒に飲んだり。
たまには、ノンアルコールで乾杯して、テレビでサッカー観戦。
凄く好きです。油断すると、親戚の集まりの時に「好き」と言いそうになります。笑
子どもが「ママはパパが好き❤️」と大きな声で言うので、少し恥ずかしいですが、否定しません。笑
お互いに幸せで、良かったです😆

  • ユユ

    ユユ

    体調悪い時に手を差し伸べてくれるの本当に優しいですね😊✨
    抱きしめてくれると癒されるし心が満たされて幸せな気分になりますよね🥰
    夫婦の時間も日々、丁寧に過ごしてらっしゃるんだなぁと羨ましく思いました☺️💕
    私もサッカー大好きなんですが1人で見る事多かったんで、誘ってみようと思います😆
    お子さんナイスな発言ですね〜😆💓笑
    でも親戚やご両親も、きっと微笑ましく思ってると思います!✨
    素敵なコメントありがとうございます😊

    • 1月27日
HN(25)

素敵な話でほっこりしました🥰

私は出会って6年(うち2年ほどは会話らしい会話はしていませんが)、付き合って3年、結婚して1年の新婚です🌟

とにかく私のことを好きで仕方ないんだろうな〜って目でニコニコ私の話を聞いてくれているときが、私も好きだな〜って感じる瞬間です🥰

子どもはまだいないのと、地元を離れているのでとにかく毎日ずっと2人なんですが、
好きな音楽、アイドル、スポーツやアニメなど、とにかく趣味が合うので永遠となにかしら喋っていて、でも全然飽きないです!

また、この間流産したばかりで次の妊活がんばろ〜ってところなんですが、旦那の方も情報収集してくれて、こう過ごそうねって提案してくれるのもありがたいなあと思います。

まだ新婚なので今後どうなるかはわかりませんが(笑)ユユさんみたいな素敵な夫婦目指します💖

  • ユユ

    ユユ

    ニコニコ話を聞いてくれるってすごく羨ましいです!😍
    きっと旦那さんもHNさんとの会話が楽しいんでしょうね🥰✨
    うちはスマホ片手にとかの会話になりがちだったんで、顔を見て会話増やしていきたいなーと思います😊
    私達もこちらが地元じゃなく、知り合いも少ないので寂しかったんですが、
    旦那の趣味に興味をもったりで楽しく過ごせたらなーと
    HNさんのお話読んで思いました🥰
    妊活も、旦那さんも一緒に頑張って下さってるんですね☺️
    歩幅あわせて寄り添ってくれるの本当に良い仲だなぁと思います✨
    コメントありがとうございます😊

    • 1月27日
eq

28年一緒にいます。
我が家も40代夫婦です✨

夫婦の時間って大切ですよね☺️
私もずっと旦那に恋してるので
お気持ち分かります。

寝る時はずっと隣です♡
手を繋いで寝るのが好きです。

子供達が大きくなったので
平日休みは子供達が下校するまでデートしたり楽しんでます。

  • ユユ

    ユユ

    長く一緒にいらっしゃるのに
    すごく仲が良さそうで、羨ましいです🥰✨
    旦那さんにずっと恋してる、すごく素敵だなと思いました😍
    手を繋いで寝るの、すごく安心しますよね😊💕
    私もこの先も
    ずっとそんな関係でいたいなーと最近ようやく思えました☺️
    平日デートもいいですね!✨
    うちも子供達が大きくなったら映画とか行きたいです☺️
    コメントありがとうございます😊

    • 1月27日