※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に吐いた場合、病院への受診を検討してください。現在は寝ているようですが、新生児の場合は注意が必要です。

11:50に母乳(搾乳)を100あげました。
いま、たらーっとたれるいつもの吐き戻しではなく結構な勢いでいつもより吐いてしまいました。
病院行った方がいいでしょうか
今は抱っこしていて寝ています
清浄24日の新生児です

コメント

りん〜🕊✴︎

熱があったり、呼吸がおかしかったり、便秘が続いてたりいつもと様子が違うなら心配ですが、変わらないなら様子みてもいいかなぁと思います☺️

私の子も新生児の頃から吐き戻しが多く、たまに勢いよく吐いたりもありました。看護師してますが私も初めての育児だったので心配で病院に電話したこともあります!心配なら電話してもいいと思います☺️お医者さんに聞くのが1番安心ですもんね☺️

よく吐くなぁ〜って時はうんちが詰まってたりするので綿棒でつんつんして出したら吐き戻しが良くなったりもしてました。

新生児育児毎日ほんとにお疲れ様です🤝
休める時に休んで頑張ってくださいね👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあといつもと変わらなかったです!
    一応、4週間検診で聞いてみようと思います!
    うんちはめっちゃするんです💩

最後の言葉すごく嬉しいです🥲
    それだけで助けられます🥲🥲🥲ありがとうございます😭

• 1月28日