※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

3歳の娘の長袖服、裏毛とスムースどちらがいいでしょうか?みなさんの意見を教えてください。

3歳の娘が着る長袖の服を作ろうと思うのですが、今の時期からって考えると
・裏毛(裏起毛じゃないです)
・スムース(TシャツやロンTなどの素材)
どっちがいいですかね😳

皆さんがこれからお子さんの長袖を買うって考えた時どちらにするか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

月見大福

普通のTシャツ素材に1票です✨
寒ければ上にトレーナーとか着ればいいし、春先も着れるので!
せっかく作るなら沢山着れる方がいいかなと思いました。

• れん

れん

私も春先まで着ることを考えて悩んでいました🥹
    薄手なら羽織などで調節できますもんね!
    Tシャツ素材で作ろうと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

スムースかミニ裏毛ですかね!長く着られるのはスムースだと思います!
裏毛は真冬って感じなので今から作るなら来年も着られるサイズにします🥹

• れん

れん

ミニ裏毛便利ですよね😳
    ただ柄物のミニ裏毛しかなく、今回は無地を使いたいので断念しました😂
    何着か作ろうと思うので、そちらはミニ裏毛にしようと思います!

とても参考になります🙇‍♀️
    ありがとうございます☺️

• 1月26日
りりん

まだ裏毛の時期ではありますが、わたしもスムースで作ると思います😊

3歳〜4歳くらいになると、作ったお洋服って意外と気に入って着てくれるイメージがあって、春先までたっぷり着ることができる方がいいかなって思います😌✨

• れん

れん

お気に入りができる歳ですよね😳🩷
    ささっと作ったトレーナーはめちゃくちゃ着てくれるんですが、気合い入れて作ったブラウスは全然着てくれなくて泣けます😂笑

皆さん仰るようにたくさん着てもらいたいので、今回はスムースで作ろうと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月26日