※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週の検診で内診が痛かった。内診ぐりぐりはどんな感じ?これ以上の痛みは無理。

38wの検診でした👼内診あってめちゃくちゃ痛かったんですが、子宮口を見ただけなのか、噂の内診ぐりぐりなのか😂なんとなくぐりぐりはしてた気がするんですが違う気もして😂内診ぐりぐりってどんな感じでしたか😖?これより痛いとか無理😭

コメント

selfishday215

2人とも内診グリグリされましたが私は痛くなかったです🙆‍♀️
子宮口を指でグリグリってされる感覚のみでした☺️
出産頑張ってください😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グリグリで痛くないことあるんですね😳!指で何となくグリグリしてたからもしかしたらグリグリかもしれないです🥹
    ありがとうございます頑張ります😣💓💓

• 1月26日
  • selfishday215

selfishday215

先生と喋ってる間にされてて気付いたら終わってました🤣
    みんなから痛いよーって聞いてたのであれ?こんな痛くないもんなん?って思ってました😂笑
    みんなから痛いって聞いてて構えてたから思ってるより痛くなかったのかもしれないです🙆‍♀️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

痛かったなら内診グリグリなのかなと思いました!
ちょっと刺激しとくねーとか一声あってもいいんですけどね🥹
痛い痛くないも先生のやり方にもよるのでなんともですね、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    まだ声出さずに耐えられる痛みだったので内診グリグリだったら嬉しいです😭
    ちょっと痛いよーとは言われました😂
    確かに別の内診の時も今の先生痛かったので下手なのかもしれないです🤣

• 1月26日