※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

スターバックスについて質問です!スタバカードを貰って残高が0になった…

スターバックスについて質問です!
スタバカードを貰って残高が0になったのですがこのカードに自分でチャージって出来るんですか?それとも捨てますか?普段自分で行くことが無いので利用される方教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆー

0なら、メルカリとかでも売れますよ!

• ままん

ままん

え!そうなんですか🙄
    ありがとうございます!見てみます!

• 1月26日
しょりー

店舗のレジで○○円入金してください。と言ったらやってもらえます!
それかアプリ使ってクレジットかApple Pay登録したら自宅でチャージすることも可能です☺️

• ままん

ままん

そんなことができるなんて!!笑🙄ありがとうございます!
    捨てずにどうするか考えます笑

• 1月26日
  • しょりー

しょりー

ただ入金は千円単位なので、500円入金とかはできないです💦

あとアプリにスタバカード登録しておくと、入金してあればモバイルオーダー使って待ち時間ほぼなしで受け取りできたりもするのでおすすめです☺️

• 1月26日
  • ままん

ままん

それは便利ですね😱
    あまり利用しないのですが理由が並ぶのが面倒だから、、だったので早速やってみようと思います!助かる情報ありがとうございます😭

• 1月26日