※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠を望んでタイミングを合わせたがうまくいかず、1人目は意識していなかったのにすぐ妊娠。皆さんも同じ経験ありますか?

なんか妊娠ってわからないですよね
不思議なこと沢山ありますよね🤣
2人目望んでて、タイミングもバッチリ、回数も頑張ったのに全然だめ┓(*´゚ω`)┏
1人目のときはたったの1回のみで妊娠しました(*^^*)しかもそもそも妊娠のこととか全く考えてなくて、ただ盛り上がったときにした感じで笑
物欲センサーかな?🤣
欲しいときには手に入らないのに、なんも考えてないと手に入ったりしますよね(˙˙*)?
皆さんもそんな経験ありますか?

コメント

mimi

病院通って排卵させるための注射を打ったり、がんばってタイミングとってたのに全然授からず今月ダメだったら不妊治療専門の病院にかかろうと思った月に妊娠しました😂
思い返すと、結婚式を終えて約1年後に後撮りをしたのですが後撮りを終えた次の周期に妊娠しました😌
なのでなにも知らない人にはタイミングばっちりだね!と言われます😂