※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い乳以外で寝る方法について、泣かせずにスムーズに寝かせる方法や経験談を教えてください。

添い乳以外でも寝られるようにするにはどうしたらいいんでしょうか💦

夜中起きるとおっぱいじゃないとずっと泣きます💦
抱っこしても変わらず、おしゃぶりにしても背中をさすったりトントンしてもずっと泣きます。

添い乳で5分ずつ飲ませ終わっても離すとまだ欲しがって泣くので、長いしそろそろ他の方法でも寝られるようになっておかないといけないかと思うようになりました。

色々試したいんですけど、泣かせ続けると家族が起きてしまいます🥲
スムーズにいく方法、経験談などあったら教えてほしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はずっと添い乳でしたが下の子はキラキラ星オルゴール音や私がキラキラ星歌って寝てくれてました(笑)あとタオルケットです!ただかけてたり口元に触れさせたりしてました
いまでもタオルケットお気に入りです✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    音楽で寝てくれるの助かりますね😭✨試してみようと思います!
    お気に入りの物を見つけるのいいですね☺️参考にさせていただきます!

• 1月26日
はーまま

ずーっと、泣いたら母乳上げてました!じゃないと、こっちも寝れず、、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね😭夜何度も起きるのにこれ以上寝不足になるなんて耐え難いですよね😖
    何歳まで続きましたか?

• 1月26日
  • はーまま

はーまま

夜間断乳したのが1歳すぎで、
    慣れるまで1ヶ月くらいかかりました!

• 1月27日