※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

排卵後12日目の体温が下がりましたが、検査でうっすら陽性が出ました。期待してもいいでしょうか?くっきりに変わる方の経験を教えてください。

うっすら陽性になりました

排卵後12日目です。
今朝体温を測ったところ、36.5で、体温が下がってしまいました。
今月はもうだめかなあと思い、最後に検査だけしようと思って検査してみると、うっすら陽性になりました。
体温が下がってもまだ諦めたくない気持ちがあります、、😭
この陽性は期待してもいいんでしょうか?
また、うっすら陽性からくっきりに変わったっていう方はいらっしゃいますか?どのくらいでくっきりになったかも教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんが...😂😂
上から
高温期9日目
高温期10日目
高温期12日目(朝)
高温期12日目(夜)です。

高温期12日目(夜)から線がはっきりしました🤔

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    段々と濃くなったんですね!
    私も毎日チェックしてみようと思います😭
    少し救われました~💦

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もずっと薄くて心配だったのですが急に濃くなったので、どうか上手く行くことを願っております🙏✨

    • 1月26日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    急いで薬局に行ってたくさん検査薬買ってきました!
    化学流産かも、とも思い始めてしまっていました😭
    急に濃くなる方もいらっしゃるんですね🥺
    希望を捨てないで頑張ってみます!

    • 1月26日