※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐤
家族・旦那

もう限界です、本を読んだりご飯作ったり一緒に遊んだりしてるよは私で…

もう限界です、本を読んだりご飯作ったり一緒に遊んだりしてるよは私です旦那はYouTubeを見させて放置してるだけ先に自分が寝てたりします。家事や仕事もあるので娘だけに構っていられない時もありますその時は旦那が抱っこするしたり11ヶ月の娘にチョコアイスまで食べさせようとしてくたくらいです。私がとめましたがバニラアイスは食べさせたことがあると言っていました。義姉はジャンボを食べさせていたから大丈夫だよと義母に言われました。信じられなくてこの人達は正気なのかと思っています。
こうやって甘やかされているためすごく旦那に懐いてるんです、私よりパパです、意味がわからなくて本当に可愛く思えません
どうして可愛がってる私の方が優先順位が下なのかYouTubeさえ見せて食べたいものを全て食べさせて何時間も遊ばせていればそれで満足なのでしょうか?

コメント

ママリ

ふつうに腹立ちますね😭!!!
悲しくもなりますよね☁️☁️