※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4月に大田区雑色に引っ越すことになりました。引っ越し先から近いのが六…

4月に大田区雑色に引っ越すことになりました。

引っ越し先から近いのが六郷幼稚園なのですが、六郷幼稚園の評判はどのような感じなのでしょうか。

また、雑色は子育てしやすいのでしょうか?
治安やヤンキーが多い、など、どのような雰囲気か教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

隣の駅が蒲田ですからね、治安は良い!とは言い切れないです。
ヤンキーのイメージはないですが、変な人はいます。
幼稚園の評判はわからないです!

以前糀谷(蒲田の隣駅)に住んでいて感じた雑色の印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やはり変な人は一定数いますよね💦私の旦那の実家が雑色で、旦那に聞いてもそんな人いないよ!みたいな答えで何の参考にもならず・・

リアルなご意見ありがとうございます!!

• 1月26日
ゆい

六郷神社と隣接している六郷幼稚園ですよね?近所に住んでいます。
うちの子は保育園に通っているので詳しくはわかりませんが、
建物も新しく園庭も広くて良さそうだな〜と見ていました。
ママさんたちが立ち話しながら神社で子供を遊ばせている様子もよく見ますよ。
六郷雑色付近だと東京幼稚園も良いと聞いたことがあります。

子育てはしやすいと思います〜。
公園はちょこちょこあるし、土手にもよく遊びにいきます。
自転車があれば、タイヤ公園や萩中公園のような大きい公園もすぐ行けます!
蒲田・川崎に挟まれているので治安はそんなによくないかもしれませんが、そもそも小さい子がいると夜出歩かないのでヤンキー等と出会うことはないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうです、あの六郷幼稚園です!東京幼稚園もいい感じなのですね・・!

平日なかなか現地に行けず、どんな街なのかネット検索することしかできず、こういったリアルな回答がかなり助かります😭

ありがとうございました😭

• 1月31日