※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
妊娠・出産

36週の初産婦です。最近出産が不安になってきました。陣痛の痛みが気になります。予定日は7月10日なので、同じ予定日の方いませんか?仲良くしたいです。

36週に入った初産婦です(๐›ω‹๐)੭
仕事も産休に入り、毎日家でゴロゴロか、友達とランチしたり、母と買い物したりと、妊婦ならではの毎日です★
最近ようやく、出産が不安だという気持ちが高ぶってきました(*^_^*)
未知の世界なんで本当に心配しかありません!
陣痛の痛みがどれほどのものなのか、気になります‥‥。
ところで、私の予定日は7月10日なんですが、同じ人っていますか??
もし、予定日同じな方いましたら、仲良くして頂きたいです(•ω•ฅ).。.:*♡

コメント

chi.◡̈♥︎

私予定日、7月5日です♬
5日早いですね◡̈*

おまめ。

わたし7/15予定日です(¨̮)❥❥
5日違いですね(˶˙º̬˙˶)୨⚑︎

ピピ

同じく7月10日予定日です😊

私もいよいよって感じで出産が現実味を帯びてきました💦不安と楽しみが入り混じってます!

1ヶ月後には赤ちゃんがいる生活と思うと不思議というか、未知の世界ですよね(♡˙︶˙♡)

姉妹ママ

私も7月10日です(≧∇≦)
いよいよですね〜‼︎
楽天的な性格なので、なんとかなるだろうと思ってます(笑)

私はまだ赤ちゃんが下がってなくて内蔵圧迫されて胃酸逆流です(^_^;)

もう少しの辛抱だと思って胎動の激しい赤ちゃんとの生活を残り楽しみたいです♬

mamamai

私は予定日7月14日です\(ˆoˆ)/

後少しなんだって考えたらワクワクして、早く会いたいですよね🙋💗

豆腐

7月9日です^o^
1日違いですね⭐️
ちょっと早まって7日の七夕やったら、ロマンチックやな〜って思ってます✨

どっちにしても痛いなら、重いし早く出て欲しい感じです´д`;
痛がりなんで、泣きわめくかもとか思いますけど…
呼吸とか、そろそろ練習しよかな>_<
お互い頑張りましょう^o^

みまま。

私予定日7月5日です(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))♡
フルタイムで働いていて、先月末からやっとこ産休入りました♡
ゆきみだいふくさんと同じ初マタで〜〜…昼寝したりランチ行ったり産休ライフを楽しんでました♡♡…

がしかし!昨日ひょんなことから産院のナースステーションで助産師外来を受けている時、隣の分娩室からそれはそれは苦しそうな声がダダ漏れで…Σ░(꒪◊꒪))))
お産なんとかなる!がんばろ♡って思う気持ちと、こわいなぁ、痛いのやだなぁ乗り越えられるかな…って不安が入り混じった毎日でしたが、もう昨日で一気に自信をなくしました:(;゙゚'ω゚'):

私もほんとに不安で不安でたまりません!!!Σ░(꒪◊꒪))))
仲間ですよー:(;゙゚'ω゚'):♡♡

YUME

7月8日が予定日です(*^^*)

私も産休に入ってから、なにをしていいのか分からない毎日を送ってます

旦那が休みの日でも、インドア派だからすることもなく...

早く産まれてほしいような、ゆっくりお腹で過ごして欲しいような、気持ちです(笑)

yu-sm

7月11日予定日です❤️
2人目の子供になるのですが...1人目が随分前の事なので、全く覚えておらず、初産と同じです💦
すでに始まってる前駆陣痛の痛みが...日に日に増していて、不安倍増です😱💦
早く生まれてほしい反面、7月生まれに憧れているので(笑)7月までは生まれてこないでー!という気持ちです(笑)
あと1カ月✨本当に楽しみですね❤️

ゆきみだいふく

5日早いですね(´▽`)ノ
でもでも、もしかしたら同じ日に産まれる可能性もあります❤︎
産まれたら是非、教えて下さいね٩(ᐛ)

ゆきみだいふく

15日なんですね♪
もしかしたら、同じ日に産まれる可能性もありますよね(・ิω・ิ)
産まれたら、是非教えて下さい❤︎

おまめ。

わたし痛がりなんで今からもうドキドキです(´・_・`)(笑)

ゆきみだいふく

わー❤︎同じ日なんですね😍
仲間がいるってだけで心強いです(๐›ω‹๐)੭
だんだんと不安が大きくなってきますよね💦
でも、我が子に会えた時の達成感はきっと、ハンパないはずです💕
そう思うと頑張れそうですよね😊
産まれたら、是非教えて下さいね(´▽`)ノ

ゆきみだいふく

予定日同じですね💕
仲間がいて嬉しいです😍
私もポジティブになれる時もあるのですが、出産となると命がけなんで、どうしても不安が募る一方です‥‥😣💦
私も夜寝てると胃酸が上ってきて胸焼けの日々です!!
胎動も激しい時は激しいです!!
同じ予定日で、同じ境遇だなんて💕更に嬉しいです😍笑
産まれたら、是非教えて下さいね★

ゆきみだいふく

4日違いなんですね〜♡
もう私の場合、1カ月切っているので、あっという間ですね😣💦
不安ですけど、我が子に会えると思って、お互い頑張りましょうね💕
産まれたら是非、教えて下さい(๐›ω‹๐)੭

ゆきみだいふく

1日違い!
確かに七夕生まれ憧れます💕
私も可能性的にはあり得ますよね😍
長時間出産だけは避けたいですよね💦
できればスムーズに産まれて欲しいですけど、初産なんで、どうなることやら‥‥って感じです😣
私も散歩したり、スクワットしたり運動頑張ります!旦那と一緒に!笑
産まれたら、是非教えて下さい💕

ゆきみだいふく

7月5日予定日の方、けっこう私の周りにいますよ😊
私は5月中旬から休んでます!
もう既に1カ月以上休んでるような気分です‥(笑)
毎日がこんなに暇なのか!と思い知らされました😁💦
私の病院は、分娩室が遠いので声は聞こえないですけど、確かに聞こえたら、不安が増しますね😣😣
こうしている間にも、出産が近づいてます💕お互い頑張りましょうね(´▽`)ノ
良かったら出産報告、お待ちしてます😊💕

ゆきみだいふく

私と2日違いなんですね(´▽`)ノ

私の場合、とりあえず晴れてる日は出かけてました!
病院からはよく、動け‼️って指示されているので😁
昔からアウトドア好きなのもありますけどね😊笑

私も早く産まれて欲しいような、そうじゃないような、曖昧な心境です(*_*)
いづれにせよ、赤ちゃんは産まれてくるので、産まれたらの事を考えると楽しいですよね💕
お互い頑張りましょうね!!
産まれたら是非、教えて下さいね😍💖

chi.◡̈♥︎

そうですねぇ◡̈*
私は二人目だからか予定日より前に産むようにね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
みたいに言われちゃってます😅

ゆきみだいふく

1日違いだっ(๐›ω‹๐)੭
2人目なんですね〜💕
確かに1人目の出産の痛みは忘れるってよく聞きます😁
もう、前駆陣痛始まってるんですか?
私もそろそろなんですかね😣💦
7月産まれは、家系に全くいないので、私も初の7月産まれに憧れています😍💖
楽しみですよね(o´罒`o)♡
お互い頑張りましょうね💕
産まれたら是非、教えて下さい❤︎

まいこりん

1日違いの7月9日です♡
出産不安ですよね、ちょっと前まで変な夢ばかり見てました!

呼吸が大事らしいです〜
お互い乗り切りましょうねっ☺︎