※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

プロポーズしていただき婚約者の方がいらっしゃるのですが、家事もお仕…

プロポーズしていただき婚約者の方がいらっしゃるのですが、家事もお仕事も頑張ってやってくれる方で、たばこ、さけ、ギャンブルもありません。

いつも気を使ってくれる優しい彼なのですが、今日二人でゆっくりしてる時に「あー〇〇ちゃんにぶち込みたい」と言われました…。

あまりに下品な発言にビックリしたしそんなこと言われてショックでした…。私はなんだと思ってるんだ…と落ち込んでいます。
皆様なら笑って済ませられますか?
気持ちの切り替え方がわかりません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になっていなかったらすみません…
私、主人にいつも言われます😂
もうなんとも思いませんし、はいはーいって言って適当に済ませてますが、、、

普段言わないような方が急にそんな事を言うのはあまりにもびっくりしてドン引きますよね…💦
そこは素直に嫌な事は嫌と伝えるべきではないでしょうか??

はじめてのママリ🔰

ぶち込みたいっていう意味がわからなくてえ??って聞き返すと思います、、

はじめてのママリ🔰

婚約者の方がいらっしゃる、、、?

ん?彼氏に主さんとは別に婚約者の方がいらっしゃるということですか???

ママリ

私はあんまり気にせず笑いますが、その場で「その発言嫌🤣、違う言い方しろ」って言ってますね😂

はじめてのママリ🔰

私も嫌か気持ち悪いって咄嗟に言ってしまいそうです。
笑って誤魔化せないですね。
今後生活を共にしていくと考えるとぶち込みたいはなしかな。
違う言い方あっただろとなります😅

みーくんのママ

彼も我慢していてつい口が滑ったんでしょうね😅
でも下品すぎてぶん殴りたいですが👊( ¨̮💪)
ただ嫌だったと伝えていいと思います!!

男心は信じられないほどプライドが高いので
「そのワードチョイスはちょっと物みたいに感じてしまって悲しかったな」 「でも我慢させてしまってるのかな?」
とオブラートに包むと素直に受け止めてくれる男性が多い気がします🧐💭

結婚5年目ですが「イヤ!」とストレートに伝えると大体不貞腐れたり険悪になるので「悲しい…」と伝えると素直にごめんと言ってくれますww

チョッピー

余り長くない付き合いなら、ちょっと引きますが…
まぁそういう性癖お持ちなんだろうな〜くらいで長い付き合いなら自が見えた!ってほっといちゃうかもしれません。

はじめてのママリ🔰

普段そんなこと言わないタイプの人だったんですかね??
私と旦那は口が悪くて、毎日冗談言ってるので
今なら空いてますよ〜って軽く流せますかね😂
普段言わない人だったら、ビビって、笑っちゃうかな😂笑

はじめてのママリ🔰

気持ち悪!ってなります💦
そういう人なの?って不安になります💦

はじめてのママリ🔰

中二病?って思っちゃいました。私ならそういう下品な言い方はしないで欲しいって言います!