※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

1歳2ヵ月の息子にオススメなぬり絵と塗る道具を教えてください。早いですかね?

1歳2ヵ月の息子にオススメなぬり絵ありませんか?

それともまだ早いですかね?

良ければぬり絵とクレヨン?塗る道具も教えてください😳

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ全然塗れないですがこちらを持ってます🥰クレヨンを重ねて遊んだりはしてます笑

姉妹のまま

まだ色を塗るというより、何か紙に描けたら上出来って感じだと思います😊
なので塗り絵でなくて、ただの紙の方がコスパはいいです!

「消防車だねー。ママ赤で塗ろっと」みたいな感じで、お子さんと会話を楽しみながらお母さんが塗るならいいと思いますが…

クレヨンは次女はさんかくクーピーを使っています✨
書きやすそうです!

はじめてのママリ🔰

まだまだぬり絵は早いと思います!丸を描けるようになるのが3歳近くになってからなので。

けど、絵柄を見て楽しめると思うので、好きなキャラのぬり絵にぐしゃぐしゃお絵描きも良いと思います😊✨

クレヨンは、私は水で落とせるクレヨンをおすすめします!うちは壁に描かれたので💦

ママリ

息子はミッキーが好きなので百均でミッキーの塗り絵を買って遊んでます!
綺麗に塗るいうよりかはミッキーの上にぐるぐるする感じです!
百均にいっぱいありますよー!

クレヨンは1番上の方と同じやつ使ってます!食べても体に害のないもので作られてます!

🔰まま

うちはまだお絵描きノートみたいなやつと
クーピー持たせてます!
書かないけど握る練習はできるし
クレヨンよりも手につかないし床やカーペットにつきにくいかなと
ペンだと先が中入っちゃうので💦

はじめてのママ

皆様コメントありがとうございます✨
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦
今日トイザラスでベビーカラーのクレヨン買ってきました😊
ぬり絵はちょっと早いようなので、コピー用紙に自由に書かせたいと思います😁
コメントありがとうございました😭✴️