※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵で10個の卵胞が見えたが、全て空胞だった。先生も原因不明。不妊治療がうまくいかず、次回の採卵は3月。時間が過ぎるのが辛い。

採卵で10個くらい卵胞みえてたのに全部空胞でした。3回目の採卵でしたがどんどん悪くなってる。初めて空胞だったけど、全部とは、、どういうこと?先生に聞いても分からんと。どこも悪いところないけどねと。
ショックすぎる、注射も頑張った、職場に嫌な顔されながら休みもとったなんかもう嫌になってきました。大泣きでした。
なんか不妊治療ってうまくいかないですね、次の採卵は3月とのこと。時間ばかりすぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

トリガーがきかなかったんじゃないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オピドレルを2日前にちゃんと打つってますけとね😅

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打っても効かないことありますよ。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までも同じやつ打ってたんですけどそういうこともあるんですね。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊専門で働いてますがあります。毎回同じとは限らないですよ。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、次も空胞かと思うと採卵も怖いです。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

初めまして!私も空胞多いタイプで自分に合うトリガーを見つけるまでOHSS覚悟でいろいろなトリガーを試しました!自分に合うものが見つかれば空胞減ることもあります!

あと私の場合主席卵胞は諦めて大きく育てまくり採卵をどんどん後ろに延期する作戦で空砲減りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に合う合わないがあるんですね。どれくらい減りましたか?
    そうですね、大きい方が良いとどこかで見ました。採卵はちなみにD何日くらいでされてましたか?

• 1月26日