※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

弟夫婦の喧嘩について!弟は結婚1年目、奥さんがカミングアウトをしてき…

弟夫婦の喧嘩について!

弟は結婚1年目、奥さんがカミングアウトをしてきたそうでそれが、車税を払ってなくて差し押さえになったことがあるそうです。

それが同棲する前の話なので2年前

差し押さえがきて車をロックされ写真とられ、銀行に行かないとお金がないからロック解除申請し、その日のうちに車税を払ったそうです。

借金はしたことなく、金銭面では車税を払わず差し押さえになったことが1度あることを言われたそうです。

現在では借金もなく奥さんの親も差し押さえされたことは知らなかったみたいです。

弟は呆れて離婚が頭をよぎってるそうです。

今まで生活してきて奥さんが金銭面がだらしないなと思ったことはなく貯金もできて、結婚前も貯金あったからなぜ滞納してたのかすら不明だそうです。

皆さんなら離婚をすすめますか?

ちなみに円満で奥さんのお腹の中には赤ちゃんがいます。

コメント

ぽん

割と自動車税支払い忘れる人、って言うのは、一定数います。
自動車税を払ってなかった理由にもよりますが…

ただ、それだけで離婚は、考えないですね💦
そもそもそれだけの理由で、離婚、ってなると弟さんの方が、不利になるかと思います😔

こじま

え、全然そんなことで離婚なんて、、と思ってしまった派です。
私も結婚してから車税の請求書を一度放置していたみたいで、でもその後もう一度来ていて払いました。
まずなんで車持ってるだけで税金を支払わなきゃいけない?!
と若い私は思ってました。(笑)
結婚する前のことだし借金もしたことがない、その日のうちに支払ったなら笑い話になりますね、私なら、、🤔

ママリン

離婚するような内容ではないと思いますよ🍀

りこうど

忘れてただけじゃない?払うの

離婚?そんなんで離婚したい?
離婚する必要ないと思います。
今だらしなくない奥さんなら、
信じてやるべきだと。 赤ちゃんも大切にしてほしいです。