※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中、1歳の子供と2人きり。支援センターや公園に行き、家で遊びつつ買い物。毎日がマンネリしているけど、育休中の専業主婦の方は同じような日々を送っていますか?

育休中、毎日こんなもん?
1歳の子を自宅保育中です。
ママ友いないし実家や義実家はやや遠いから中々会いません。
平日は毎日朝から夜まで子供と2人きり。
週に一度だけ午前は支援センターに行き、支援センターに行かない日は毎日公園に行き、昼寝を挟んだら午後は家で遊びつつ買い物行ったり。
毎日がマンネリしてますけど育休中だったり専業主婦の皆さん毎日こんなもんですか?

コメント

おかゆ

そんな感じですよー!
最近は天気悪いので買い物以外は引きこもりしてます😂

はじめてのママリ🔰

過ごし方同じです!私は育休中なのですが、働かなくて良いことがパラダイスです🙆笑
バイトの頃から働くことが大嫌いでして、今が最高過ぎます。
人によってはマンネリなのかもですが、平日にのんびり買い物行けるだけで幸せを感じてます。

min

私も同じ感じですー!最近は寒いので引きこもってるので、ひたすらお家で遊んでるだけです🥹

ままり

支援センターや公園でお友達作って一緒に遊びに行ったりランチ行ったりしてました😊

はじめてのママリ🔰

そんなもんで嫌気さしてたタイプです😇
都内なので平日のガラガラのスーパーに買い物に行くのも、保育園児や小学生に占拠されてる公園で肩身が狭く遊ぶのも、なにもかも嫌でした😂
何をしても二人きりだし、子供も退屈そうな気がして。
保育園に通わせて良かったです!
復帰したらしたで大変なんですけどね😭
子供との時間が~というけども、子供と遊ぶのが苦手なわたしは土日で十分ってかんじ🙃子供は可愛いけど、家にいるのが無理タイプはこうなります🙃