※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツメ
妊娠・出産

入院中、上の子と離れるのが初めてで寂しく不安。パパは家事も育休中でサポート予定。子どもに手紙を書いたが、他に対策はあるか。

入院中、上の子と離れるの寂しすぎるし不安…

来週誘発分娩になったんですが、上の子とこんなに離れるのは初めてで(一週間)めちゃめちゃ寂しいです…というかパパと二人で大丈夫かな…😭
パパは家事全般大体問題はないし、育休で入院中も自宅にいてくれる予定です。
でも最近は子どもがママママな感じなので心配です。面会は病院が少し遠いので一回か2回くらいかなとおもいます。

子どもが寂しくないように手紙は一週間分書いたのですが、何か他にやっててよかったとか用意しておいた方がよかったものとかありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目を産むとき前日から泣いて、入院手続き終わって病室でも泣いて、ご飯も喉を通らないほど泣きましたそして看護師さんにビックリされました😂
入院の当日、少しでも寂しくなく暇が潰れるようおもちゃプレゼントを渡しておきました🥲♥️
お手紙とセットはどうでしょうか🥺♥️

• ナツメ

ナツメ

私も絶対そうなります😭😭
    寂しいですよね😭😭
    おもちゃプレゼント!考えてなかったので用意してみます😆💗💗
    ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 1月25日